2004-08-02 -TZALIK- in Thor


 こんにちは。真夏の夜のTZALIKです。
 みなさんご機嫌いかがでしょうか。
 この時期熱中症や夏風邪、水難などありますがお身体はお大事に。

 私はもうダメっぽいですが。(何



 今日(1日ですが)はですね、新人さんいらっしゃいということで枝祭り。
 え? 先週もやったじゃないかって?
 今週も新人さんいらっしゃいなのですよ。
 でもなんだかんだ言って枝好きですね、私たち。

 そしていつもの祭り会場に集合。このイベントの主催者であるギルドマスターが最初に口を開きます。

そんなはなしはきいてなーい!

 いくらネタのかたまりとはいえ、とっさには気の利いた台詞が浮かびませんでした。TZALIK一生の不覚です(ノ∀`)タハー
 仕方ないので行為で示しましょう。

あれれ いつものネタ猛者が
沈んでゆく……

 空回りしすぎでたいした物がでません(==;

さすがワルさん 同志=ポリン

 さすがこのお方は別格('¬'



 新人さんも含めて、みんなで順次枝を折っては退治、枝を折っては駆逐。
 繰り返しているうちにマスターが提案されました。

 『全員で折ろう』

 ということでカウントダウンのあと枝を持って……せーのっ!

( Д )  ゚ ゚ クリックで拡大

 やばい、先生ヤバいですコレ!
 映ってるだけで酒天狗、インジャスティス、左上のジェスターはアークエンジェル付属。他にゴブリンリーダーとカブキ忍者がいたのです。

 ってアークエンジェル逃げるし!

ぷち壊滅状態

 その後、TZALIKが死んだついでにチーズ味を持ってきて何とか討伐。

 でも、

本日絶好調

 ネタの神様は手加減を知りません……(/_・。



 そして、みんなが持ち寄った枝も使い切った頃(花火みたいですね)、集合写真撮ってお開きということに。

寝てしまっています

 こんごともよろしくお願いしますm(_ _)m



 ☆おまけ☆

わんわんパニック

 ピラ3行ったけどレア収穫無し。てか、犬……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system