2004-08-01 -TZALIK- in Thor


あぢー(;´Д`)

 暑い暑いといいながら、ついキー打つ指までもこの暑さに感染。扇風機回してても熱中症。
 熱暴走は他人のPCじゃなくてお前だろうという声が聞こえたような。

 こんばんは、TZALIKです。



会合中

 ギルドのたまり場に来てみればウサミミシスターズに出迎えられました。
 チーズに預けたウサミミを持ってこなかったことをちょっと後悔。

 上に映っているうちの、私でない方のプリさんはINTばっちりの完全支援型だそうでス。ここのTZAをはじめ、全鯖で完成INT型というのを作ったことがないので尊敬することしきりです。

駄ステ 駄装備

 初公開、基本ステw
 ……と、INTが低いことで有名な(?)私に装備を貸してくれるとのこと。
 後衛職で最前線に立ちたがるTZALIKの、生涯初のINT装備ですっ。

おおっ

 SPが170も増えた!Σ(゚□゚

エリュダイト

 装備品の総額がもっと大変なことにΣ(゚□゚

 もろもろの装備でSPが25%もアップ。これだけあれば……あれば……狩り場でも余裕ですよねっ! ねっ!?

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 素で2倍Σ(゚□゚

 マイリマシタ……_| ̄|○



 ☆おまけ☆

そうでしたよ?

イモカナ

 超かぶりまくりんぐ(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system