2004-07-31 -じゃーまんぽてと- in Thor


ウサウサ

 ウサミミ借りました。
 このゲームのウサミミの何がいいかって、あのしだれ具合が最高です。ぴんと立ってたら私、ウサミミをつけることはなかったかもしれません。
 こんにちは、チーズです。チーズ味ウサりこです。



うみ〜 クリックで全体図

 ウサギ渡航中。今日は比較的最近発見されたばかりの、なにやらカメさんがいっぱいいる狩り場に行こうと思います。
 ウサミミ借りた理由がわかりましたね?
 いつぞやの恨みをリベンジする時が来たのです>w<

 バイラン島と違って『安全は別の問題!』といわれなかったので安心航海。財布に厳しい安心航海。
 そして亀の島に降り立ったチーズは歩き始めるのでした。



歩くじゃがりこトンボじゃがりこウサギvsウサりこ

 ここはすべての自然が敵です(/_・。
 カメが牛耳っているこの島はやはり全力を持ってウサギを排除するのでしょうか。
 っていうかスプリングラビットくんは裏切り者決定(ぇ



 「もっしもっしカメよ〜、カメさんよ〜♪」( ⌒∇)ノ

 ダンジョンに入ってみると、ようやくカメ発見。
 昔年のうらみ、いまこそはらすべし〜。

堅い

 ……う。

火を噴くカメ

 ……うう。
 HPの減りが尋常じゃありません。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 ウサギのご先祖様もこれにやられたっていうのか。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ※ちがいます



 なんだかんだ言って二層目に到達しました。
 上より怖い〜。上より怖い〜。
 一人でいるのがこれほど心細いのも久しぶり(/_・。

 と、向こうからヒタヒタと足音が。――人影です!
 やったこれでひとりぼっちじゃない〜♪ おーいおーい!

!

二足歩行カメ

 だ ま さ れ た (ぇ

 カメのくせに両足(?)だけで立ってるじゃないですか!
 しかもなんですか、その後ろに回した右手は!

ざくっ!!

 ( Д )  ゚ ゚

 手裏剣ジャンピングストローク!? ハットリくんですかコイツ!
 こしゃくなー!

 ここであったが100年目、ご先祖様の恨みはらさでおくべきかー!



(ノ∀`)アチャー

 だめでした(/_・。
 BOSS亀といわれるタートルジェネラルがいるとは聞いていましたが、雑魚亀にやられてしまうとは……。
 子孫よ、わたしとご先祖様のカタキを取ってくれ…………ガク。



 ☆おまけ☆

じー

 望遠鏡って近くでみると怖いよね(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system