2004-07-25 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


おいも戦隊!

 なんか珍しくいい並びだったので一枚。
 HPバーが横並びですねぇ。戦隊モノの登場ポーズみたいですw
 チーズ味じゃがりこですこんにちは。

 今日(23日でしたが)は同じギルドの人の別キャラのギルド集会(判りづらい)に乱入してみたところ、新メンバーである右端の剣士さん育成に行かれるというのでついてってみることに……
 ちなみに予定地は伊豆。そう、伊豆特化アサの独擅場。

 た だ し

 今回は育成なのでチーズ味はタゲ取り専門です(/_・。



 さてさっそくタゲ取りです。
 倒してしまったり余分なダメージで経験値吸っても仕方ないので、堂々と素手殴りです。
 こうなると伊豆特化もへったくれもなくただのじゃがいもです。
 ってか石投げろ(ノ∀`)

あれー?

 みんないないじゃんΣ
 タゲ取り失敗、みんな画面外にいて誰も助けに来てくれませんでした。
 (´・ω・`)ションボリ



 剣士さんのレベルが判らなかったので一応予備としてイグ葉を数枚持っていったんですが、幸運なことに一枚も使わないで成長できたようです。
 ぽんぽんレベルの上がっていく様をはた目で見てて、ああ懐かしいなこういう時代もあったなとか思い始めつつもう既に自分が新じゃがでないことを自覚させられて愕然としたりして。

しょぼー

 オチをつけるヒマもなく狩りは終了。
 おつかれさまでした( ⌒∇)ノ



 んで。翌日、プロでカード買い取りしながら何となく物足りなさを感じてました。カードは買えましたけどね。

補正込みSTR80達成

 レジャーとして海(プール)、山は行った。
 でも海底洞窟は浅いところまでしか行けませんでした。ので。

 り べ ん じ (ぇ

豊漁!

大漁!

 5Fにもちょっとだけ行ってみたのですが、やっぱり赤ポをガンガン削られてリタイア。
 ペノさん痛すぎます(/_・。
 というわけで、夏のレジャー『スキューバダイビング編』、無事完了でした!

おおすぎっ
△クリックで拡大

 ぴんぽんぱんぽーん。
 この日記をご覧いただいている方々にお知らせ申し上げます。
 先ほどの日記上の発言に間違いがありましたので訂正致します。

 スキューバダイビング編 とありましたが、この行為は、

 ただの素潜りです。

 おつかれさまでした('-'*)ゞ



 ☆おまけ☆

 オボンヌさん発見! スティール!(ちゃりーん)

 人魚の心臓 1個、獲得。

グロいっ

 すごいの盗っちゃった(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system