2004-07-23 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


悪魔がいっぱい
チーズがいっぱい

 こにては( ⌒∇)ノ
 最近、自分に似た格好or外見のヒトを見るとおもわず並んだりSS撮ったりしちゃうのがマイブームです。
 いきなりするする寄ってきて横に座られたりハートマーク出されたりしても怒らないでください泣かないでください逃げないでください石投げないでください。゜゜(ノ□`)゜ ゜。イタタ



ゆきよーいわよーわれらーがやどりー

 突然ですがチーズ、山を登ってます。
 何で山かって、そりゃこないだ海行ったじゃないですか。
 夏のレジャーといえば、海or山っ。そして海は制覇した、次は山しかないでしょう!

 ……ですがチーズには山の知識なんてありません。風ダマと対水マイン持ってるせいで水辺にしか行ってないんです。
 というわけでこれは先輩方に聞いてみるしかありませんね。

 「この世界で『山』って言ったらどこがありますかね?」

ユトさんのG

 はい決定。(何
 そんなわけで一生懸命山道を行くのです。

ゴジラか

 山は怖いところで、いろんな脅威が待ちかまえています。
 たとえば巨大化したカマキリとか、

きらきらひかるま

 七色に輝く草とか(?)。

街だ……☆ヽ(o_ _)o

 中継地点の時計塔に来たときには若干ヘタってましたorz
 だめだ……こんなことでへこたれちゃだめです(/_・。

 たとえ途中で赤芋虫にうねうねべとべとからまれまくったとしてもがまんして昇るしかないのです!G(><
 さぁ、山頂目指してごー!



 アルデバランを越えるあたりから風景が一変してもの寂しい枯れ木枯れ枝枯葉の山。しかしどーぶつさんは元気でたくさんじゃれついてきます。
 たとえば、山のヒツジと書いてヤギですね。

何この与ダメ

 イヤちょっと待ってください。
 右手+ダブルアタック+左手あわせて400弱ってナンデスカ。

ATK400↑なのに……

 硬すぎます(/_・。
 アサはこんなの嫌いです。クリティカルでも出なくてはやってられません。



 それでも何とかがんばってさばいて、すたすたと登山を続けるチーズ味。
 登山靴ならいざ知らず、足袋のようなものでは足も痛くなってきます。
 ちょっと休んでおべんとでも広げようかと思っていた矢先、

ほにゃ?

 それは見えてきました。チーズ味がはじめて見る場所です。
 「うー……おやま……?」
 好奇心は猫をも殺す、という言葉はあっても、好奇心は芋をも殺す、とは聞いたことがありません。
 そのまますたすたと――
 チーズ味は『山』だと思いこんでるその道へ足を踏み入れたのでした。

 ……つづくっ(ぇ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system