2004-07-19 -TZALIK- in Thor


 こんばんは夕方です(何

(*ノノ)

 今日は新しいお友達がギルドに加入すると言うことでパーティをすることに。いわゆるひとつの枝まつり。
 目の前のこの子はその新しい方の連れ子ペットということで、撫でさせて頂きました。かわいー><



デスペナあるんだよね……

 某街近郊の野原でいざ開始。みんなで持ち寄った枝を集めて分配……えっ、私が預かるの? あわわわわ……
 バラバラボトボトペキッ(何

 あ、いえ、結構な数があったのでキンチョウシタダケデスヨ?
 それではびっくり箱のような枝モンスター一部公開!(一部カヨ

ペコたまぷぱきもー

 まずは動かないものシリーズ。動いてます(*'-')b

ククレ オーバーキルの典型

 自他共に認めるネタの方。フナムシに逆上して阿修羅発動。

ネタになるお天道様

 寝るTZALIKとテントウムシ。無農薬ですので。え、無能役?

今日に限って時計が

 すいません、今日はそこそこあたりが良かったです。まだまだですが。

しょぼ

 急にしょぼくなったのでネタは打ち止めってことで(*'-')b

ぽりーん

 ワルさんのネタ持続力はさすがです。ぽりーん。

序の口 BOSS

 私の尊敬する(?)猫騎士さんはいろいろすごいです。
 BOSSがよく出ます。

ここまで彷徨った

 やっぱりこれくらいの緊張感はないとね(*'-')b



ごっついオーダー

 最後はウチのキャプテンが締めて、

パチリ

 記念写真。みなさんおつかれさまでした。
 これからもよろしくね。



 ☆おまけ☆

せーのっ
ぐき

 わかってたさそんなの(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system