2004-07-18 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


女の子らしい  コンニチハ、チーズです。
 突然ですがTZALIKもチーズも、→のコが大好きです。
 個人的には女の子だと思ってますが実際どうなんでしょう? どちらにしても可愛いのですが。

迷っちゃいました(*ノノ)

 うあーあんないしてくださいー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



かぜのや

 今日も今日だに狩りまくり。
 もう少しでレベルが上がるんですよね〜。
 相変わらずオーク村おいしいです(´¬`)レアでませんがね
 そして。

 今日も今日だに支援被弾。

開始3秒 クリックで全体

 カプラで転生されて出たところでいきなりヽ(´▽`)ノ
 その後も、ほんの一時間程度の狩りにもかかわらず、

もやー

 ニューマをもらえば、

どろー

 泥ももらえます。
 ヘナチョコFLEEのじゃがいもにはとても助かるのです。
 それでもごっそり矢を受けて名射手のイモ状態ですが。

えんぽ

 どこにつっこめばいいんだろう?('-'*)ゞ
 とりあえず……

 かわいすぎますよ!(←ツッコミ

休憩中も

 休憩中にも。

すったかたー

 かけ逃げも。
 いろんなひとに助けられながらチーズ味は育っていきます。
 一方的に助けられっぱなしな気がしますが。



ばばーん

 おかげさまでようやくレベルが上がりましたよ。
 誰かが『Lv80越えたら廃』とか言ってましたがどんとこーい。
 むしろもっと廃になれるまでがんばるぞー。
 の意気で。

 ありがとうござましたー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ☆おまけ☆

にゃーん

 ( ・∀・)っ〃∩ウニャァウニャァウニャァ
 なんとなくかわいい(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system