2004-07-17 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 今日はチーズです。
 実は内緒にしてましたが一ヶ月くらいチーズを集中して育ててます。
 夏バテにも負けず、鍛えないといけませんね(*'-')b

 まずは――海!(ぇ?

浜辺。

 え、なんで海かって?
 それはですね、7/11の日記でつぶやいて以来、どーも暑いので泳ぎたい気分がたまってきてまして。

きのう、おもわず。

 コンロンにお友達の育成に来ている最中なのを忘れて座ってみたんですが。
 いまいちしっくり来ないんですよ。なんかじめっとしてるし。
 で――。



 やってきましたココモビーチ!

さっそく子供用プール

 これですよこの雰囲気! 青い空! 白い砂浜!
 これぞ海って感じですよね!
 てっきり私じゃがいもですから混んでる海に行ってもイモ洗いのイモを追加するだけかなと思ってたんですが、今日の人出はそれほどでもなかったようです(ラッキー)。
 では、さっそくいろんな所を廻ってみようと思います〜♪

首までの深さ

 はぁ〜極楽ですぅ〜(=´-`)
 じっとり夏の暑さにはやっぱり水ですよねえ……。
 中級プール(?)なら座ってくつろぐことが出来るようです。浮き輪持ってくればよかったなー。



 ちょっとおなか空きました。
 やはり海辺のお昼ご飯といえばこれ!

ノビてるラーメンplz!

 世間一般では海の家のご飯といえばそんなラーメンか粉っぽいカレーと決まっているようです(海の家のヒトごめんなさい)。
 ずずずずずー。

 さて、食後は……
 畳でお昼寝も気持ちいいですが、今日はやっぱり泳ぎましょう。



 ……ん?
 あっちのほうに何かありますね……('-'*)ゞ

 トコトコトコ……

コレって……

 ごばばぼべぶばびばじばっ(*'-')b
 ごどぼいいどぼぎぼぢいいぼぶべ。

浮上

 ごぼぼ……。

有酸素運動

!!!!!

 あゎゎゎゎ……あせりましたあせりました。
 いくら気持ちいいといっても、海女さんではないのですし浸かりすぎは身体に毒です。ふやけてしまってはイモの名に恥じます(*'-')b



 そろそろ日も傾いてきました。
 もうちょっと遊んだら帰りましょうか。

相変わらずの(支援)被弾率

 通りすがりのプリさんにヒールもらったり。
 通りすがりのアサさんにヒールしてみたり。
 おもいっきり遊んで、遊んで、遊んで……。
 こうして夏の一日は過ぎていくのでした。

 さあ、蝶の羽で帰ろう……!



 ☆おまけ☆

どこだここ……

 コンロンでセーブしてたの忘れてた……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system