2004-07-15 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 またまたごぶさたしてました、チーズです。4日ぶり。
 あまりの暑さと湿気に、そろそろ身体のそこかしこが紫色に変色してくるのではないかと恐々としてます。
 アツイヨー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 そもそも私がこの夏場に外を出歩くこと自体が異常現象ですよ?
 ホラ。

ちゃんと保存してください

 そんなわけで、さっそく冷暗所へやってまいりました。

背筋も冷え冷え

 すずしー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

ひんやりというかしっとりというか

 いいですね〜。ひんやりしてて最高です><)b
 この背筋も凍る涼しさが特徴のゲフェDでした。



 そーいや皆さんは被弾率って言ったらどんなことを考えます?

いたいって

 やっぱりこんなしてFLEEと敵命中率から算定される、攻撃を喰らう頻度ですよねやっぱり。
 ですが今夜の被弾率は――

ブレッシャー

 ヒ ル ブ レ。
 俗に言うヒール・ブレス(・速度増加)ですな。
 よっぽど頼りなく見えるんでしょうか(実際頼りないですけど)、チーズはよく不意打ち支援を被弾します。

いいプリさん

 また被弾(同じ人

きゃー><

 TZALIKのそっくりさん。

SPは大切にしてね

 モンクさんからも(*ノノ)

 このほか……なんと1時間で見かけたアコプリさんのおよそ7割(体感)の方から何かしら支援をいただきました><
 おかげさまでチーズはいつもがんばれております。
 いつか皆さんのお手を煩わすことなくなれるよう努力ですっ!

 


 ……あっ。

あちゃー

 すみません、PT名直すの忘れてました(/_・。



 しかしながらっ。

HPバーからまっくろくろすけが……
死にもどり同然

 戻り時にはこのふがいなさ。
 何とかならないものでしょうか(/_・。

 気を取り直してひとり精算へ〜。

ふふーん

 やりました。20k以上の黒字算定額が出ましたヽ(´▽`)ノ
 これでまた赤POTが買えるというものですよ。
 さーてとっとと売って買い物しますかね……ん?

おおっと!

 あわわわ\(゚ロ\)(/ロ゚)/わわわ
 そんなメガレアってものでもないですが、さすがにカード売っちゃうのは悔しいですね(;´▽`A``
 ちゃんと道具袋に戻して……今夜の狩りは終了です。
 お疲れ様でしたっヽ(´▽`)ノ



 ☆おまけ☆

かこいい

 かわいいのに強かった
 ヒールももらいましたよ1k……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system