2004-07-11 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 泳ぎに行きたい。

 それっぽいかっこうしてますしね(*'-')b

一部で人気の学校水着

 ごぶさたしてました、チーズです。
 ちょっとおいしい狩り場を見つけて籠もってたのです。
 それは――

突入後2秒

 それは、西オーク村。ODから一つ左のMAPで、オークアーチャー、ハイオークがパラパラ湧くMAPです。
 昔はコモド海岸でオットー狩ってたのですがとにかくあれは痛い! レア出ない! 遠い! と、効率を除けばさんざんなマップだったのです(/_・。
 しかしここならプロンテラのカプラからすぐ近く、OD前にカプラさんもいて補給も楽、致死性のダメージは少ない、カード出れば多少ウマウマ、そしてBOSSがいて目の保養になる――など。
 1時間居続けられれば、かなりの稼ぎになる事が判明しました><

 さぁ今日もどんとこいラグナロク(借用)いってみよー!



毒々しい色に……

 まずは毒を入れて調理です。+7THグラ&+6THグラにエンチャントポイズンかけて殴るだけで十分イケてます(*'-')b

かこまないでー

 湧きすぎやっちゅーねん。
 3匹以上に囲まれるとFLEEさがりますので注意しないと。

木に向かってハアハア

 家族3人(?)で埋まっていました。殴る事も出来ませんでした。とにかくハァハァ聞こえるだけです。

おっかけかーΣ(゚□゚

 タ ス ケ テ。



 それでも。
 自然というものはどんなところにも分け隔てなく。
 どんなところにも分け隔てなく、美と醜を産みます。

 その意味では、きっとここは、美の側面。

きれーい クリックで全体図

 とてもきれい。
 チーズ味じゃがりこはこういう遠景が大好きです。
 このままこうして、手も足も伸ばして寝っ転がれたらいいなあ〜。







春眠→永眠 クリックで全体図

 ぐぅぐぅ……。

 1時間経ってたのですね……(/_・。



 ☆おまけ☆

視線がいたい

 かまれてる! みられてる!(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system