2004-07-06 -MAWXIWTZ- in Loki


芋じゃないよ、WIZだよ  こんばは。LokiのWizです。
 まうじうつって読みます。
 Webで検索するとたぶんいろいろ引っかかると思いますけど、それはそれ。
 いまでも今時珍しい氷雷です。

 せっかく昨日話が出たので、メイン狩り場のピラ地下にやってきました。

ハメる!

 (゚д゚)ウマー
 ミノはHP高いしVITあるしで殴るわけにはいきませんが、アホなので(ぉぃ)よく凍ります。
 安全策でIWハメ(一定方向で進行中の敵にアイスウォールを張ると敵が動けなくなるバグ技)の上、確実に凍らせてユピテルユピテル!
 運がいいと一回の詠唱で一匹倒せます。
 (゚д゚)ウマー。



マミーもハメる

 これでレア出て頂けると助かるんですがね。
 まぁプレイヤーのリアルラックがお察しですから。
 収集品だけでもいいや、出しな(ぉ

たかるなよっ

 あーこらこら。
 すとっぷ、すとーっぷ。
 まぁおちつけやもまいら。

 シュインッ ←ハエ



ぅゎ…… クリックで全体図

 こんなワンダーランドにも遭遇。(゚д゚)オモロー

こっちもか  これだからピラ地下はやめられませんね(=´-`)y-~~
 ぜひ皆さんも来てくださいよ〜(笑



 そして……指も神経も疲れてきた数十分後。
 結構な効率と結構な収集品を得た私は、大勢のワンちゃんモーちゃんに囲まれて……、

ちーん

 おつかれさまでした。



 ☆おまけ☆

おまえがネタだー!

 ありがとう! おかげで助かった!
 ネタ切れ回避だ(/_・。

 判らなかった人ごめんなさい。
 ある意味、TZALIKにはとても縁の深い一文なのです。(´ω`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system