2004-07-05 -TZALIK- in Thor


肉を叩いて軟らかくしましょう〜

 こんばんは。
 最近は出かけていってもネタを拾ってこれず、ふがいない生活が続いておりました。
 それにしてもウシ美味しいですね('-'*)ゞ
 やみつきになりそうです……。



 みなさんは好きな狩場ってありますか?
 TZALIKはギルマスのBSさんにもらった水スタナがある殴りプリなので、常時フルブースト+セルフリカバリー(時々ミスる)でピラ地下2Fが美味しすぎるのです。
 ミノタウロスは強さ、必要FLEE、経験値、ドロップのバランスが非常によいモンスターなので、それなりの緊張感とともに狩りが出来ます。

犬とすれ違う わんわん

 よく考えてみると、Saraのパラス=アテナも水クレイモア持ち。LokiのMAWXIWTZも氷雷Wiz。
 稼働系としては伊豆特化のチーズ味じゃがりこを除いて、結構ピラ地下来てるんですよねぇ……。

何かとすれ違う あれぇ?

 ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)

そいつを左に受け流す〜 クリックしたら左下に注目

 あ れ は !! Σ(゚□゚

どっかでみたひとー!  即座に追いかけるTZALIK。
 あれは……あれは……。

 間違いない!

 あの人だ――!

存在感たかすぎ あの人(6/18の日記参照

 行き止まりで休んでいるその人に追いつきました。
 おそるおそる近づいてみると――

 


すごい違ったー!Σ(゚□゚

 ちがったΣ(゚□゚

 あの人の特徴である『逆毛』『白いツノ』『サングラス』『モンク(ぇ』までそろっているのに! 髪の毛の色が多少違うだけなのに!
 日頃から「極めろ!ネタモンク道!」とか言ってる人なのに!!

 まあこの人の名前もPT名も面白いほどネタだけど!
 ちょうど<あの人>がログインしてきたので通報してみる!

 あの人 : パ チ モ ン だーーーーーーー!!

 あんまりです(/_・。
 ……ちなみにあとで本物をじっくり見てみたら、若干違う事に気づきました。

ヒゲがある

 そっくりさん騒動はこうしてヒゲの有無により落着を迎えたのでした。
 ですけれど、金髪デフォ型ビレタ装備プリーストよりは珍し取り合わせですよね?w
 040616の日記では悪魔HBプリさんに会いましたが、びっくり度では今夜のほうが数倍上でしたヽ(´▽`)ノ

 −P.S.−
 カニさん、こっそり激写してごめんなさいでした。
 もしもどこかでこの日記見ててアレだったらご連絡ください。
※日記をみてる皆様の良識を信じております。



 ☆おまけ☆

中身はあの人

 そんな事やってるから……

ふふふ……

 私の日記に載っちゃうんですよ?(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system