2004-06-30 -じゃがりこ- in Thor


 こにちは( ⌒∇)ノ
 ログインしたらギルド告知で新人紹介とのこと。
 狩場の入り口真ん前にいたのですが、すたこらと帰還です^^

自己紹介中

 かわいいプリさん追加ヽ(´▽`)ノ
 このギルド実はアコプリモンク率高いんですよね♪
 聞くところによると支援さんで、INTないTZAには憧れの存在です(*'-')b
 今後ともよろしくお願いしますです〜。

あれ=私

 酷いよマスター(/_・。



 その後まったり雑談モード。
 いつもいつも狩りばっかりじゃなくて、こう言うのもいいですね。

?(’’

まただしやがりましたか

 うらやましすぎてちょっと殺意が……(==;

 ……と、上のウサミミモンクさんがキャラチェン。

Σ

 あなたもですか(つД`)



ワニ園

 その後、みんなで狩りに連れて行ってもらいました。
 ギルマスさんはモンクで、新加入プリさんはアチャで、私はノービスで……。
 強い風スチレのおかげかぽくぽくとダメージが入り続け、気がつけば30〜40分でBase3つ上昇ヽ(´▽`)ノ Lv27ヽ(´▽`)ノ
 ますたぁ、ありがとうございました(/_・。



 ☆おまけ☆

ツノ  ミミ  謎の生物
 鼻がたかーい(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system