2004-06-27 -パラス=アテナ- in Sara


きゅうり〜

 はじめまして。
 はじめましてなのに、いきなりぷろふぃるのページと様子が違ってます。
 ギルド作って、キュウリくわえるようになりました。



 ぷろふぃるのページで触れたとおり、村正のペナルティが厳しくなったのでアイスクレイモアに持ち替えてピラ地下へ。
 経験値と狙えるドロップ、そして収集品額のバランスがよくて大好きな狩り場です。敵の強さもほどほどで(*'-')b

 さあ戦闘開始!
 AGI騎士とはいえど60前後のSTRがありますので、一気に押し切りますよー!!

 

かすり

 ……強いアイスクレイモアですからねっ(*'-')b

 あ、あはははー。
 がんばってますよー。(汗



 ところで。
 私ってピラ地下をぐるぐる歩き回ってても、だいたい30分前後しか持ちません。1SUPってところですね。
 回復役がすぐ無くなります(つД`)
 蝶の羽が無くてもKIAIで帰ります。
 今日も時間が押し迫って参りました。帰りますー。
 それではみなさん、ごきげんよう〜ヽ~ノ´ー`)♪

 3・2・1――じゃんぷ!!

魂は懐かしの場所に…… クリックで拡大

 ホラ帰れました(ぉぃ



 ☆おまけ☆

ベヘリット

 アテナがピラに籠もる直前にチャットで購入。
 その直後ピラでそのチャットの人と遭遇。

 売れるといいなあ(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system