2004-06-26 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


魚なのか人なのかはっきりせい

 こんにちは〜。
 突然ですが、非重大発表。
 ルーンミッドガッツの海は塩水じゃないかもしれません。



 私って、トリプルクリティカルジュル持ってないのでクリアサではありません。LUKも1ですしね。
 じゃあ2刀だろうけど取り柄は何よ――って言われれば。

サハ 対水属性+80%
形見さんの形見 風属性武器

 そう……もうおわかりの通り、伊豆特化アサだったのです!!
 こりゃもう伊豆にいくっきゃないでしょ!d(><

 ってわけで、行ってきましたよ海底洞窟。

釣れすぎ クリックで拡大

 あとでTZAのギルドの友達の猫騎士さんにおみやげに持って帰りましょう……(=w=

 あ、 ちなみに塩水じゃないかも?ってお話の由来は、こうやって私が海底に足をつけて歩いてられるってことなんですね。
 だってホラ。塩水だったらいまごろ、浮いてますもん私。

 ……はい、どーでもいいですね(/_・



 そんなこんなで5F到着。

 そう言えばこのゲームって、ちょっと角度を変えるとスゴくキレイな景色が眺められるんですよね。
 コートの森(ゲフェ←←↓)とかジュノーとか、高台から眺める景色は絶景ですヽ(´▽`)ノ
 そんな中で私の一番のお気に入りは……ここ!

ひだり ← クリックで全体図 → みぎ

 なんたって、荘厳なお城が、すべてブルーに染まっているのです。
 そして、……誰もいないのです。
 まるで世界のすべてから忘れ去られたかのような寂寥感。
 ジュノーのような開放的な壮大さはないですが、チーズ味はずっとここにたたずんでいるのでした。


 〜おしまい〜



しょくしゅが……

 ……あー忘れていました。
 そーですよね。いましたよねアナタ。
 呼んでないから。呼んでないから……

二匹目追加 クリックで拡大

 オマエなんかきらいだぁぁぁぁぁぁ!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ☆おまけ☆

きゅるるん

 意外とかわいいかも……


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system