2004-06-25 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


唐突に訪れる壁

 みなさんこんばんは。
 唐突ですが、ココ(ゲフェD1F)ってどうやったら上手く降りられるんでしょうね。
 つざもじゃがりこも、みんな引っかかります。



お寿司じゃない!

 今日はヒルクリを借りられましたので、これでゲフェに行ってみようと思います!

こんなもんだ

 でも弱いのです(写真はイメージです)

 しかし!
 そんなとき――私のあしながおじさん救世主登場!?

ここちよいブレスのあたたかさ

 ダンジョンの奥底で会うたびに、私を知るはずもないプリさんが2kヒール+ブレス+速度を恵んでくれました……。
 おかげさまで1時間の狩りも全うできました(/_・。



 いやはやまったく、いい人もいたものです。
 これだからまだこの世界も捨てたものじゃないですねってお話です。
 ストーリーテラーは私、チーズ味でお伝えしました。また来週〜♪

ん

 ……あ。

このブレス乞食めっ

 昨日シャレで作ったヘタレPT名のせいか……(*ノノ)
 それでも、プリさん本当にありがとうございましたm(_ _)m



 ☆おまけ☆

これがチーズヒールだ

 へちょい(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system