2004-06-22 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ にゃー♪

 今日はゲフェDにお出かけ。
 誰とも時間が合わずにソロでの突入となりましたがそこはそれ。アサシンですので一人でも平気!
 じゃんじゃん稼いでおかねもちになるぞー! つよくなるぞー!

死体 クリックで拡大

 あー。

 ……まけない!><
 一度くらい死んだって次にがんばれば問題ない!

ほら!

 ほら!
 よゆー! よゆー!!
 コツをつかんで慣れてしまえばどーってことないのです!!
 よおっし、この調子で――

死体×2

 ああー。



 こ、こうなったら狩り場を変えてピラだピラ!
 あっちならゲフェほど数多く湧くこともないし、囲まれなければFLEE落ちないし!
 ほらゲフェで30分10kのBaseしか稼げなかったのに(デスペナ含む)、ピラなら90秒でペイですよ!

 あはははー、カモですよカモうまうまー!

また死体 クリックで拡大

 あ゙ー!



 ……そうそう、こんなもの拾いましたよ('ω'*)

わっか クリックで拡大

 これはなに〜?(’’
 どれどれ……φ(..

あ! くまの! クリックで拡大

 ( Д )  ゚ ゚

 う、うわー!
 初めて? それっぽいメガレア出ましたよ! 小躍りですよ!

 売れないし売りませんけどね('-'*)ゞ

うふふふ

 いまかぶっている悪魔HBは借り物なので返却しますが、自前で気兼ねなくかぶれるヘアバンドげっとです〜(*ノノ)
 うれし〜い!!><



 ☆おまけ☆

イモ同盟

 ついに同志はっけん(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system