2004-06-20 -ばんきっしゅわーるど- in Baldur


 はじめまして〜ヽ^シ'ヮ')ノシ

 ばるだーにうまれてはや一年、いまだにLv60代をうろついているノビですこんにちは。
 こーみえてもVIT72あります。すぐには死にません。……プパ胸当てないのでHPは700止まりですが。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 今日は某狩場情報さんのBBSでやっている『青箱お使いスレ』のお使いのため、かえるの卵を探しにやってきました。

彷徨う素ノビ

 〜青箱お使いスレとは?〜
 掲示板のメール欄に「AOHAKO」と入れることによりプログラムが働き、設定されたアイテムの中からランダムにひとつが表示される機能を利用して、20の倍数のレス番号を踏んだ人が、その次の人が出した青箱アイテムを取りに行くという企画。
 今回はわたしが当番です('-'*)ゞ
 どうせならただのカエルではなく、でっかくトードから出しちゃうぞー。

 えっ?

びっくり!

 トードって卵おとさないの?Σ(゚□゚



 やむなく、ネタになりそうな狩り場を求めてコモドへ。
 ここには確かタラフロッグがいるんですよね〜。

うろうろ クリックで拡大

 そ、そういえばアイツもいましたね……(/_・。

 で、まあ、紆余曲折を経て数十分……

かえるをぼくさつ〜 クリックで拡大

 なんとか卵をゲット出来ましたとさ☆



 ☆おまけ☆

そう言うシュミじゃない〜><

 エモを出し間違えました(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system