2004-06-18 -TZALIK- in Thor


 こんにちはっ。突然ギルマスBSさんが精錬やるからって釣り上げられましたTZALIKです。ていうか常駐型グロ使いが私しかいない関係ですけどねっ。

 このギルマスさん、めっぽうリアルラックが強くて、こないだも紫箱からカプラバンドなんか出しちゃったりなんかゲフンゲフン

試合始め!(違

 ログインしたらしたでハンマーフォール連打喰らったりしてあわやマッシュポテトになりそうな感じでしたが、PTもらっていざ開始!

おおっ

 おぉー(’’

あれー?

 おおおー?Σ(’’

SUGEEEE

 すげええええええ 煤i'-'ノ)ノ

カールグフフフ

 あまりの成功率にギルマス様ご乱心

 結局、ぷち強いファイアダマスカス、強い水2HA、なんか忘れたソードメイスの三本が完成。
 こうして貧富の差は生まれていくのですね(/_・。



 ここでチーズ味じゃがりこにチェンジ。日記初登場です。

きゃー

 初めてなのに塗り込められました。
 たぶん過積載のカートに。

自己紹介

 開き直って自己紹介。植木鉢って何。

 ――と、そこへギルドメンバーであり他称ファッションマスター(ぉぃ)のワルさんがログイン!
 ここぞとばかりに襲いかかる茶目っ気たっぷりのマスターの攻撃――!

ヘアバンド装着

 ワルさん : 怪しいメイドさん?

 イエァ♪w



 ☆おまけ☆

どこかで見た……

 マサルガリレイですか?(’’


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system