2004-06-17 -TZALIK- in Thor


 こんばんはー。

 ギルマスが石炭ほしがっていたので廃鉱に行こう……と思っていたんですが、ログインする前にメッセンジャーで急遽呼び出し。
 昨日のおもちゃ工場で30k被ダメたたき出したモンクさんでした。
 コンロンで公平やるから来いって言われました(/_・。 急ダヨ

 到着次第みんなでPT編成し、どこいくか迷った末にとりあえず2Fを目指すことに。その道の半ば――
 私の他にもう一人いたプリさんが誤って画面移動! それを追って飛び込む面々!
 そして……

ヨン様×3=12 クリックで拡大

 ( Д )  ゚ ゚

 ごらんの通りです(T-T



 数が多くて駄目だー>< ということで今度はGH氣志團騎士団へ。
 私自身GHってあんまり行かなかったので騎士団がどんなところか判らなかったのですが……

 まさか こ れ ほ ど と は !

死屍累々ルイルイ クリックで拡大

 通算で5〜6回死にました……もちろんマイナスです、でも楽しかったからいいやヽ(´▽`)ノ
 みなさまお世話になりました、次はぜひ火力の高いチーズ味じゃがりこで呼んでくださいね〜。

 え? 今回はなぜTZALIKだったかって?

 それは……

いえあ

 こういうワケでした。イェァ♪


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system