2004-06-16 -TZALIK- in Thor


 こんにちはー。

そっくり〜

 こんにちは。こんなことってあるもんなんですねぇ。モロクをぶらついてたら偶然、全く同じ格好の人に遭遇。思わず並んで写真ですよ。
 反応してくれた相手方のプリさんありがとう〜♪
 私のはぷろふぃる見てもらえると判りますが、このお方も3キャラとも同じ髪型でした。わぁい><

 今夜はギルド仲間の3rdアチャを育成しにおもちゃまで。それほど混んでいなかったのでそれなりに快適。Base50前だったアチャさんが40分で2レベル上がるとは……うらやましいです('-'*)ゞ
 こないだ初めて知ったんですが、ミストケースの"錯覚"の効果が変わったみたいで、この目で見てみたかったんですが……

5ケタ! クリックで拡大

 ( Д )  ゚ ゚

 なんですか2万超って。HIT率も上がったように見えて、結構焦ります^^;
 ちなみにあとから参戦したもう一人のギルド仲間の方(私の下で重い……と言ってるヒト)があとで3万喰らってました^^


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system