こんにちは、ROじゃがいも農園暫定管理人TZLAIKです。
 RO内で会ってる人や、メッセンジャーで話してたりした人には何度か漏らしていたのですが、TZALIKの中の人のリアル状況がちょっと切羽詰まってきています。
 生々しい話、引退も考えたりしたのですがそれだと中の人が絶対状況につぶされてしまいますので(笑)、往生際悪く細々と続けていこうと思います。

 ……ですが、朝7時に家を出て帰宅が22時前後、さらに一人暮らしのため家事なんかも一人で全部やることを考えますとROに割ける時間が少なくなってしまってます。さらに(リアルでの)いろいろな事情により精神的にも凹み気味です。
 そこで、非常に心苦しいのですが活動するサーバおよびキャラクターを一時的に絞っていこうと思います。
 具体的には、以下のキャラクター(上のものほど稼働率高)が中心になると思います。

○重点接続
 ・TZALIK、じゃがりこ、チーズ味じゃがりこ、ぽてろんぐ、じゃーまんぽてと、POLTAC
   (以上Thor鯖)※メイン鯖
 ・パラス=アテナ(Sara鯖)
 ・ばんきっしゅわーるど(Baldur鯖)

 それに伴い活動を縮小するのは以下のキャラクターです。

○活動縮小
 ・Fenrir鯖(TZALIK、POLTAC)※連絡用キャラ
 ・Heimdal鯖(TZALIK、Cosmic Forge)※連絡用キャラ
 ・Ses鯖(HRATHNIR)※連絡用キャラ
 ・Odin鯖(TZALIK)※連絡用キャラ
 ・Loki鯖(TZALIK、MAWXIWTZ、POLTAC)
 ・Lydia鯖(菊池 ユメ)

○他鯖に重複キャラがいるため実質的に活動停止
 ・Chaos鯖(TZALIK)
 ・Iris鯖(TZALIK)

 当面は9割程度の活動をThorで行い、残りをSaraまたはBaldurで行うような形にします。
 なぜこの3鯖が残ったかと言えば、全一次職+ノビがこの3鯖で揃ったからです。
 逆に言えば、重複職業は縮小気味になると言うことです(殴り/支援のような違いがあっても)。

 名指しでマズいのかもしれませんので一人からでも苦情が来れば以下は消しますが……、
 フェンリルでキャラクターを作るきっかけになってくれたじゃがーさん、一度しか会えなくてごめんなさい。ギルド誘ってくれた村上さん、月さんはじめパンダ組の方々、迷惑ばかりかけてごめんなさい。ヘ鯖メインで活動しているめぐたん、シルさん、チーズの師匠の人、Thorに来てもらってばっかりでごめんなさい。
 残念ながら一度も会えなかったSesのカイさん、この冬にがんばっていたOdinのグレスタークさん、残ると言っていながらちっともログインしなかったのに覚えててくれたLokiのアコミラの方々、一番長かったのに友達がなかったLokiの数少ない友達のかずぅちゃん、やましなさん。みんなありがとね。

 現状、上記の縮小鯖のキャラクターは課金しないとか削除するとかではないのでひょっこりログインしてフラフラしてるかもしれません。
 狩りはむずかしいかもしれませんが呼ばれればお話するくらいは出来るかもしれません。
 けどいままでのように街を歩いていて偶然すれ違う、なんて率は極めて低くなるかもしれません。

 『〜しれません』ばっかりですがTZALIKが気分屋ですので、寂しくなってこの宣言を撤回してしまうかもしれません(苦笑
 冒頭に書いた状況がいつ好転するかも先が見えない状態ですけれども、こんなダメダメ炭水化物にもう少しおつきあい頂ければ幸いです。

2005年 1月20日 TZALIK 




検索エンジンなどから来て左のフレーム見えない人はこちら

Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system