2014-06-30-TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 そして六月が終わりました……半年が終わりました……
 最後の最後まで残業でしたよまったく!
 だれだ早く終わりそうなんて言ったの!

 ……というわけで、長らく続いたHTMLタイプの日記ですが、ここでひとまず一区切り。明日からは省力化も兼ねてブログへ移行する予定です。

 ……前日なのに予定なの?(’’

 思えば、この日記を始めたのが2004年。当時からブログというものはありましたが、いかんせん中身が古いお芋さんのこと。当時隆盛だったテキストサイト、特に侍魂とか連邦とかそんな感じのに親しみつつ、気がついたらこうなってました、ってカンジです('-'*)ゞ

 ざっと数えてみたら、これまでに書いてきた日記のファイル数が3072個
 10年で3000個ですから、2割ほどおやすみがあるのかな?
 今年に入ってから……いや、3月からはもうひどいものでしたな(;´▽`A``

 六月なんて画像ファイルが1枚しかありません(;´▽`A``

 それでも、3000日以上もROやってたんだなぁ……と思うと感慨深いです。
 それを止めてしまうのもちょっともったいないかな……ってね('-'*)ゞ

 でも、ま、苦肉の策とは言えまだまだ続けたいって思うからブログへ移行します。
 またしょーもないこと言うと思いますが、お暇な方はおつきあいくださいm(_ _)m

 ……あ、web拍手とかどうしよう……('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system