2014-06-21 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 ようやく体調も戻りつつあり、仕事の方も、ぼちぼち(来月の上旬くらいまでは)わりとラクになりそうな予感。
 ……完全正常化はないですけどね、わはは('-'*)ゞ

 いまもおくすり飲んでいますが、とりあえず次のメンテあたりから戻れたらなぁなんて思います。
 何かネタになりそうなアップデートあるといいねっ(ぉぃ

 日記をブログに移行する話ですが、これまで書きためた数千件の日記をどうしようか思案中。
 むりやり移行するか、それよりいっそ『○月○日までは旧仕様の日記』『○月○日以降はブログでねっ』みたいな感じでスッパリ諦めようか。
 ……あ、とっぷぺーじはいままで通りにする予定です('-'*)ゞ
 フレーム内にブログ表示できないかなぁ……('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system