2014-06-18 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 静養が功を奏し(仕事→残業はしてましたけど)、なんとかラクになってきたTZALIKです。
 どのくらいラクになったかというと、30分以上座っていても(横にならなくても)平気なくらいですヽ(´▽`)ノ
 どうなのかな、それって……?

 さて、17日のメンテナンスでモンスター配置とステータスに修正が入ったようですね。
 それほど大きなものでは無く、TZALIKに影響するものでは無いようですが……

 場所は『アルデバラン時計塔』と『おもちゃ工場』。
 時計塔は懐かしいですねぇ。全体的に、邪魔なパンクやライドワードが減ったり、クロックやバースリーが増えたり、と微調整。
 じゃーまんは2Fのクロックよりもむしろ3Fのアラームと戦ってた期間の方が長いんですよねぇ。

 モンスターのステータスの方はと言えば、
 ・パンク、アラーム、クロックのHPがほぼ半減、EXPは上昇
 ・特にアラームのJOBexpが9→1332へ(奇跡だ!)
 ・クランプのステータスが大幅に弱体化、EXP減少
  →元々コレで稼ぐものじゃないから、ジャマ者が減ったと考えれば……
 ・その他、ペノメナ、バースリー、ジョーカーなど微修正
  →上がったステもあれば下がったのもあり。全体的には弱体化?

 個人的にはとけちか4Fのジョーカーが減らなかったのが残念ではあります。
 が、また機会があれば(こないだクランプとペノメナに邪魔されて果たせなかった)とけちか4再訪もしてみたいですねー。
 それまでにしっかり身体を治しておかないと。

 にしても、ミストケースがルートモンスター化したのが謎アプデ。
 ……あぁ、倒したときのびっくり箱か……(ぇ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system