2014-06-16 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 絶賛静養中(※自分の意思ではない)のお芋さんでーす!
 今日も仕事だったわけですが……いやぁ今年一番ヤバかったかも!

 朝。
 いつもなら出発の70分前に起きて目覚ましスヌーズ機能で10分だけ二度寝する生活。が、今朝は出発の30分前まで連続スヌーズで睡眠時間拡張。
 それでも頭痛とだるさは消えず……鎮痛剤だけ飲んで支度支度。
 さらに、始発に座れるように(行列の前の方に並べるように)5分はやく出発。
 ※ギリギリ座れました

 実はこの時点で、昨日の夜に買っておいたバナナ、及び「翌朝食べよう」と思って買っておいたパンの存在を完全に忘れてました('-'*)ゞ
 それだけアタマ痛かったんですな。

 そんな日に限って、出勤時点で判っていたことがふたつ。
 今日と明日がもう、約束された残業の日(エクスワーキング)であり無限の書類(アンリミテッドペーパーワークス)だと言うこと。

 月に一度(二日じゃないですかー)、必ず大量の書類が、通常一日一回なのが日に二回来る日があるのです。それが今日と明日。
 しかも今日から新しい業務のOJTとか言われました。もう視線を机に落とすだけで頭痛がガンガン来る状態なのでちっとも頭に入ってきません('-'*)ゞ

 あ、それと、休憩時間にトイレで吐きました('-'*)ゞ
 お食事中の方スミマセンorz

 お昼休み、これはたまらんと近くの内科へ。
 お芋さんはこれをカゼだと思っていたんですが、聴診器などの診察の結果、腸など内臓の機能が弱まっているから身体全体に悪影響を及ぼしているかも、という診断。それと整腸剤や抗生物質などを処方してもらい服用。

 夕方。

 わりと良くなったヽ(´▽`)ノ

 まだまだ油断はできませんが、消化の良いものを食べるようにとのお達しなので、そうしていきたいと思います。
 問題は――

 消化がいいとお腹が空くんですよね、残業中に('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system