2014-06-12 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 雨と残業のループでだんだんカビてきた(プレイヤースキル的な意味で)お芋さんです。
 ああっヨウ素液かけないでっ(つД`)

 さて、昨今の『日記も書けない現状』、状況的には半休止状態だった2010年のアレに似た状況ですな。去年の今頃は定時上がりが基本だったんですけどね('-'*)ゞ

 この『日記を書く』ですが、レガシーな方法で始めてから移行する手間を惜しんでそのまま続けてきた結果、いまでもHTMLを手打ちという、何ともアナクロな手法で続けております(ノ∀`)

 そこで……というわけでもないですが。
 blog的なものに移行できたらなぁ、なんて思ってます。
 とはいえなかなかいい移転先も見つからず、どうしたものか……(==;
 どこのblogを使おうとも少なくともいまよりはラクになるんですが、しっくり来るデザインのがなくて困っております。しょんぼり。

 あ、そうそう。
 ここのところお返事をサボりがちですが、web拍手のコメントは必ず読ませていただいていますよ!
 むしろ楽しみにしております!
 その中の人がこんな体たらくで申し訳ない(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system