2014-06-11 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 ごぶさたしておりますm(_ _)m
 あいかわらず……と言えばいいのか、ぐでんぐでんな日常が続いておりますが皆さんはへーきですか?

 この一週間、私に起こったことと言えば……

 6/7(土)……日記は書いたけどupし忘れてた(11日に気付く)
 6/8(日)……知人襲撃DAY みるアニメは3本に減ったけどどうでしょう消化がふえる
 6/9(月)……とうとう腰をヤる
 6/10(火)……腰は小康状態、でも例の22時まで残業(4時間)
 6/11(水)……休み、だけど前歯(詰め物の一部)が欠ける

 ……そして今週もまた雨続き……バス代が高いよう(つД`)

 あ、腰の方ですがぎっくりでは無い……と思います。てゆーか何かを持ち上げたとかは無いですし、座椅子で座ってて気がついたら痛い、って感じで。
 なおその日(仕事終わって帰宅後に発症)は1〜2時間ほど、まったく動けませんでした。お風呂入る前だったけど、横になって動くに動けなくてもうこのまま寝ちゃおうかって思うくらいでした(つД`)

 あれはなんだったんだろうね……(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system