2014-06-05 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 何事も、ほどほどが肝心。

 昨日のおやすみを18時間睡眠でぶっつぶしたものの、結局寝過ぎて疲れ、布団の中で(室温高く)汗をかき、翌日仕事だってのにぎゃくに寝れなくなり……

 ……はい、無駄に過ごしました!ヽ(´▽`)ノ

 で、とうとう(?)月が変わって初めての修羅場到来です。
 とりあえず6/20くらいまではラクにならないでしょう(´・ω・`)

 ガラパゴ……もっと殴っておきたかったな……(´・ω・`)

 今週のRO(と言ってももう木曜もおわりですが)は特に大きなイベントもないようですし、こちらの体調を戻すために早寝を心がけて行動しましょう……。。。。(( T_T)トボトボ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system