2014-06-04 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 本日は虫歯予防デー!
 む(6)し(4)と引っかけて、全国の子供たちに歯を大事にすることを知ってもらおうという日。

 ……

 オトナになってから判る、歯の大事さ。
 タイムマシンで子供の頃の自分に会えるなら、歯磨きと将来設計だけはしっかりしておけと教え込みたい。

 なおお芋さんは数年に一度、半年〜一年間の歯医者通いをするハメになっている模様。
 それでも神経までは達していない虫歯なので痛みは無いんですよね〜。

 あと歯医者でつらい目に遭うのは、基本的に、自分の不養生がもと。
 因果応報ってやつです。
 「この(治療の)痛みは自らが招いた災いだ」と達観しつつ、甘んじておとなしく治療を受けましょう。

 歯は大切にね(*'-')b

 ※本日のRO活動内容:

 18時間寝たので、なし!

 ……………………えっ(’’;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system