2014-06-01 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 六月ッ!
 なんの変哲もない六月へ突入!

 ……なんだこの暑さは(つД`)
 昨日と今日、五月と六月の間に境目でもあったのでしょうか、気温も室温も10度以上あがって暑いのなんの。
 すでに今年はエアコンが稼働中。冷夏かもしれない、とは一体何だったのか……

分身

 オルドルさんくらいはラクに倒せるようになりました。
 ……写真はアレです、戦闘用のオルドルさんを倒した瞬間に会話用のNPCが出現するためこんな現象が起こります。
 決して一人くれるというわけではありません('-'*)ゞ

 で、このあとクルセさんと決闘してまた瞬殺されたわけですが、どういうわけか写真撮影ミス。
 というかあっさり負けすぎて呆然としてセーブポイントに戻っちゃいました的な。

 今日の敗因:

 GX回避ミス。

 キツイっすわー(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system