2014-05-30 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 残業の中日(?)のため、本日はそっとログインしてペットに餌をやってそっとログアウト。
 スローライフ、スローライフ……(違

 それはそうと、ここ数レベル、上がってるんだかいないんだかもう判らない程度の差異しかない。
 というのもステータスを振っていないから……なのかな?

116

 ステポイントが116も余っていますね('-'*)ゞ
 ……余らせている、というよりは、なにに振ろうか決めかねている、というのが正解。
 上限が99だったころはカンストが目標でしたが、いまや関すとなどほぼムリポ状態……

 ここで考えられるのは、

 1.STRに振って意地でも火力強化

 2.AGIに振って囲まれたときの保険だよ

 3.VITに振って生存率を上げよう

 4.DEXに振って命中率重視で効率UP

 ……くらいなのですが、どうしましょう?
 1と2は個人的にはたのしいですがとても非効率。
 必要ポイントが高すぎて、1〜2くらいずつしかあげられません。

 現時点で有効そうなのは、「INTに+1」「VIT50くらいを目指す」「達成したらDEXに振り始める」……みたいな感じじゃないかなあと思うのですがどうでしょう?

 というか先輩諸氏はどうやってるんだろう?(’’



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system