2014-05-28 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

輝く世界でまた会える

 昨日のリベンジマッチ!
 さくせん:チキンプレイでGO!(ぉぃ

 ……というのは(半分)冗談ですが、半分は本気。
 ストームガスト、サンダーストームを止める術がないのなら、避けるしかありません。
 残念ながらコールドボルトは避けようがありませんので甘んじてうけることに致しましょう。

 ……風服と風レジポって効果は重ならないっけ?('-'*)ゞ

まずは

 まずは前哨戦。マジさんにLDでしかもスタンとかマジ鬼畜。
 悲しいけどこれ戦争なのよね〜♪

 ノビさん、マジさん、シフ子さんを難なく突破して、モンクさん。
 この人にもLD効くんですよね〜。安全策、安全策っと。

 てやぁ〜!

ん

  あっ

 レベル……上がっちゃった……('-'*)ゞ

 目的と手段のうち、目的の方が先に達せられてしまいました。
 念願のLv110だ、どうするTZALIK。

やるっきゃ

 とりあえず続行で。

 今日、ここに来たのは、レベルあげはそっちのけでオルドル氏に勝つためです!
 そのことを忘れてはならない!

 (忘れかけてました)

うりゃ

 逃走、被弾、回復、逃走、被弾、回復。
 攻撃のスキを見つけるのが大変で思うようにダメージを与えられません。

 圧倒的優勢に見えても、被ダメはこちらの方が圧倒的に大きい。おそらく判定勝ちは狙えないでしょう、ここは倒さねば!
 残り時間も30秒を切りました!><

やったー

 ぃやっほぅヽ(´ー`) ノ

 宿敵(勝手に認定)、オルドル氏に辛勝のTZALIK。もうボロッボロです。
 審判に話しかければ次の試合に行けるというのに、しばらくマニピかけて座ってたくらいです。
 怒られそうな雰囲気に屈してSPも8割ほど回復したところで続行へ。

 次の相手は……

見た目は

 見た目はとても可愛いクルセイダー、ブルート・ハゼさん。
 ですがその実、雄一郎氏のイラストの時点でヤバい雰囲気満開の、……レフェリーによる紹介文すら「かわいい外見に惑わされるな」「残忍かもしれない」「血塗られたうさ耳」などの物騒なキャッチコピーが出てきます。

 かわいいんですけどね。
 某県月宮さんみたいにならないことを祈る……

 等々考えていたら試合開始のゴングがカァン!

 物理vs物理、果たして栄冠はどちらに!

 ……

 …………

 当たらない!!Σ(゚□゚

 一撃も当てられません! そんなに回避率高いのかこの人!
 焦るTZALIK。向こうからはGX、シールドブーメランで常時4桁のダメージがとんできます。

 と、昨日流し読みした公式サイトのデータ紹介で、確か、念2属性だったような……

 急遽アスペルシオを投入、閃光の爪で攻撃が当たるように――

カンカン

 かてええええええ――――!!!!Σ(゚□゚

 さすがは黄金の鉄の塊、重厚な鎧に身を包み人々の盾となるご職業。
 そしてこちらは攻撃をかわすことも出来ず被弾し続け……

ちーん

 ご臨終。

 オルドル氏に続き、ブルート氏への対策も必要になりますね……

 とりあえず、
 ・人特化は諦め、閃光の爪にアスペルシオ
 ・防具を固める。聖属性鎧? 手に入るの?
 ・GXは見てから避ける。シールドブーメラン用にニューマが必要か。

 うーん……課題は山積みですね……(==;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system