2014-05-20 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 今日はおしごとが休み、ROもメンテ。とはいえ15時過ぎにはログインできるようになってたわけで、お芋さんはなにをしていたかというと……

 昼寝してました (ぉぃ

 冗談です。 昼寝はしましたけど

 このたび自作パソコン用のケースを新調し、午前中に受け取り、荷物を出すためお昼頃外出。戻ってきて(面倒そうな作業を考えるとやる気が出ずに)ごろごろした上、旧PCのパーツをバラしたところで眠くなりおひるね。
 たっぷり寝たあと組み替え再開。新型ケースは思ってたよりも大きい、重い!

 しかも最新世代で色々親切になっていますが、前回自作したのが5年前のため、最新流行に追いつけず戸惑うお芋さん。
 結局、完成したのは日が暮れてからでした……(つД`)
 しかもPCケースファンの電源を繋ぎ忘れて大慌てしました……(つД`)

 本当に自作歴16年目なのかと言われると……頭を抱えたく……w



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system