2014-05-19 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 メモリアルダンジョンでの経験値実測の計測挑戦第2回。

 死なないように慎重に、慎重に。
 ROの中では砂時計にも等しい、1SUP=30分での計測。
 ログインしたときに現在の経験値達成度をメモしておき、SUPが切れたら再度メモをして差分を測ります。

 死ななきゃSUPも切れないし、時計をみるよりゲーム画面内で完結するのでらくちんですね。

 
 

おーい

 計測中止ー!Σ(゚□゚

 慎重に慎重を期して一匹ずつおびき寄せ討ち漏らしもないようがんばっていたのに、まさかのディスペルで砂時計が吹っ飛びました。
 当然、始めるときに時計なんかをみていたわけではないので、単位時間が判らなくなりました。
 もう1SUPやっていけばいいだろうって?

 そんな時間も気力もないよ……☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system