2014-05-18 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 イベントも終わり、のんびり遊べる……かと思いきやリアルはあいかわらず。
 基本は5分でも10分でも入れるときに入って、落ちるときに落ちる。そんなプレイスタイルなので、長丁場になるクエストやメモリアルダンジョンは正直ニガテなのです(´・ω・`)

 狩り場として使うなら……ね。

 そんなわけで、ついこないだまでお世話になったメモリアルダンジョン、フィゲルから行ける「暗黒時代の記憶」で普通にレベル上げしましょう。
 どうせなら、どのくらい稼げるかを時給で測ってみましょう。

がっつり

 条件は以下の通り。

 ・+7閃光の爪と+7審判のメイスで比較。
 ・SUP1本を消化して2倍し時給とする。
 ・セルフブーストとエクスピアティオは常時。サラマイン使用。
 ・閃光の爪使用時はアスペルシオも常時。
 ・リアルラックで発動するARは誤差として時給には考慮しない。
 ・深淵様以外は基本的に全て撃破(深淵から逃げるときは除く)。

 それぞれどのくらいの数字が出るのか、どちらがおいしいのか、ためしてみたいと思います。
 さぁストップウォッチを握りしめ、いざ出動!

 
 


交通事故

 計測中止ー!Σ(゚□゚

 交通事故で即死したお芋さん。
 プチMHで深淵から逃げる→曲がり角で別の深淵が出現→ヒットストップからの集団リンチ(即死)、という鮮やかすぎるコンボをいただきました(/_・。
 「いまです!」で有名な諸葛孔明もこれにはニッコリ。
 お芋さん「もうトレインなんてしないよ」

 ざっくりした計算ですけど、15分でBASEが4%くらい稼げてた……?
 と考えるとわりと大きい。

 問題は即死するとか思ってなかったので数値が曖昧なこと。
 まずは生きてナンボさ!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system