2014-05-14 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 ひとやすみ、ひとやすみ。休めるときに休んでおかないと。
 メモリアルダンジョンから戻ってきてのーんびり。

 ……ん、アイテムかばんが重いな。なにを詰め込んでたっけ……あ。

小銭稼ぎ

 メモリアルダンジョンで倒しまくったインキュバス、サキュバスがそこそこの確率で落とすこのアクセサリ。
 金、銀、パールダイヤの指輪なのですが、1hも籠もってればわりと溜まるので、これを換金。

 ……したところご覧の有様です。OC使っていないため、これにOCが乗れば250kzの収入。
 買い取り露店みたいな不労所得(ぉぃ)ではありませんが、小銭稼ぎにはなるかも……('-'*)ゞ

 経験値もわりといいんですよね。1hでLv109の3次職が10%くらい溜まりますし。

 ……いっそ住むか? ('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system