2014-05-12 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 とうとう、アマツ桜花祭、最後の月曜日を迎えてしまいました。明日でイベントも終わり、またも結局なにもできませんでした('-'*)ゞ

 最後の日くらい、ヒノカグツチ様に会いに行かないと。

いない

 あれ、いない……('-' 三 '-')

 というのはウソで(なんだうそか)、最終日の前夜だからって詰めかけた人が多すぎてキャラクタを表示できない……いわゆるステルスと言うやつです(*'-')b

 大丈夫、私はPS2時代の三國無双などで充分慣れていますから。

 とはいえ、

どこだー

 ヒノカグツチ様が見えないのはどうにかしてください(つД`)
 見えないだけならまだしも、クリックもできないため会話になりません。
 マップ自体が重すぎて移動もままならぬー。

ようやく

 およそ20分後くらい(実話)さまよったのち、ようやくお会いできました。
 もとよりソロの身、このイベントにても充分なレンコンを集めての豪奢な漫遊ができるとは思っておりません、さればせめて精錬くらいは最後までやっておきたいもの。

 手元にあるのはご覧の通り、露店で買って+5→+6になった審判メイス。
 これを実用レベルの+7に持っていきたい。

ラスト……

 ミラクル精錬のチャンスはあと1回。
 実は直前にトレジャーハンターの暗号を全部消化したところ、最後の1枚の宝箱から錬ノ魂・500魂が出まして、なんとか保険に手が届く状態に。

 ミラクル精錬ですから失敗しても装備は失われません。さらに、失敗しても+5まで無料で行える状態なのです。

 +5から+6へは45%くらいの成功率だそうです。

 +6から+7へは30%くらいの成功率だそうです。

 いける……ッ!

やれっ

 30%なんて高い数字、ホルグレンの1.5倍じゃないですか!
 しかも武器が折れない! 夢を見ているみたい!

成功!

 ふおおおおぉぉぉぉ!!!!
 神様ありがとう!

 先月来の忙しい日々において最低限参加できたこのイベントで、最後は幸せな結末を迎えることができました!
 とはいってもやり残したこと、やれもしなかったこともありますけれど、アマツ桜花祭2014はこれにて終了!

 +7審判のメイス、これからもよろしくお願いします!








あ

 ん?

え

 え?

 VASKYRE : だって露店に+7あったら確保しといてって……

 ………………………… ('-'*)ゞ

 VASKYRE : はい、コレ領収書ね

 ………………………… ('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system