2014-05-09 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 最近死にまくりにつぐ死にまくりで、バフォJrくんにも呆れられ、親密度が1段階下がったおかげでアドレナリンラッシュの発動率もサッパリなTZALIKですこんばんは。

 それだけじゃナンですので……

あっ

 えへへ……一本だけですが見つけちゃいました……('-'*)ゞ
 こないだ「目的(Lv110到達)と手段(効率の良い狩り場探し)が逆転している」と言いましたが、手段(効率の良い狩り場探し)のための手段(審判メイス入手のためのモーラクエスト受注)をまずは達成したところ。

 じゃあモーラクエストはやらないの?

 ノンノン。

これは……

 これから折りますから(ぉぃ

 いや、ヒノカグツチ様の精錬でやってるうちは折れないんですけどね('-'*)ゞ

 このお祭りでは一定周期でヒノカグツチ様がゲージMAX状態になり、精錬フィーバーが発生します。
 その効能のひとつに、「失敗すれば精錬値0に戻るけど破損しない、エルもオリもお金も不要」というものがあるのです。

 ま、そのために錬ノ魂、レンコンが必要なわけで、こないだっからメモリアルダンジョンに挑戦しているわけですが……

 まずは安全圏、+5まで一気に精錬。本当に選択肢一回で安全圏MAXにしてくれるのでらくちん。

 そして……

あらあら

 すべった!(ネタ的な意味で

 成功しちゃいました(;´▽`A``
 ここはボキっと行ってドッとうけるネタを提供するところだろう……(ムチャな

 ウソウソ、成功うれしいなーヽ(´▽`)ノ

 このまま+7も一気に、と行きたいところなんですが残念ながらレンコンが足りませんで。また貯めに行きます。
 溜まるかなぁ……('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system