2014-05-08 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 思えば、最後に定時で仕事を上がったのは3月末の1回が最後。

 4時間残業(まれに):しかたないよね……
 3時間残業(たまに):帰ってもなにもできないな……
 2時間残業(わりと):おっ、今日は早めだな
 1時間残業(まれに):マジで? もう帰っていいの?
 30分残業(ごく稀に):KI☆SE☆KI!!!!

 ……というわけで、本日はその奇跡の30分残業、18時台に会社を出られるなんてまるで夢のよう!

 ……何も言わないで下さい(==;

 さて、時間があるからと言ってもメモリアルダンジョンは入場制限付き。私が今やってる『暗黒時代の記憶』は退場から23時間の入場制限があるのです。
 えぇと……昨日何時に出たっけ?

 (ALT+Uの機能で見られることを忘れてました)

見えてる

 入ってみたらこの仕打ち、NPCとの長い長い会話の最中に深淵様がスタンバイされてます。
 今は草があって近付いて来れませんが、会話終了時にこの草が消えるんですよね。
 下手すればよーいドンでBDSがとんできてお陀仏、なんてことも……

 #会話タイミングの調整により事なきを得ました

生き別れの……

 群れ寄せるモンスターをかき分けかき分け進むうち、ペットのバフォくんと生き別れに。
 そのWPを踏んではやくおいで〜

 「テレポ使えるから問題ない」

 ですよね〜。

 ……で、本日の結果なのですけど。
 あ、いや、中間の写真を撮っていませんで。お見せするものが結果しかないんですけど。

 昨日問題にした「行き止まりでハマる」件は、気をつけて逆側の壁に沿って歩くことで回避。
 ところが、深淵様を避ける→別の深淵様がいる→さらに別の深淵様が……というモンハウを逃げ惑っているうちに、やたら溜まっているザコにも目を付けられてしまい…………

イジメか

 ☆轟☆沈☆

 これはひどい……(ノ∀`)
 何かのアイドルユニットですか? 物騒なものが混じってますけど!

大勢

 ☆解☆散☆

 TZALIKにトドメを刺したのはインキュバス×5、レイドリック、オーガトゥース、サキュバス×2。さらに画面外のすぐ近くに深淵様待機中。
 これは……戦争か!
 それともTZALIKを倒すにはこれくらいしないとならぬという警戒の表れか!

 あぁ……また23時間後までさようなら……(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system