2014-05-07 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 出かける余裕もない。自宅でなにをする余裕もない。
 ストレス解消はもっぱら食べることとネットショッピング。

 そうだ……次のお給料でPCケースと電源買おう……

 ※ノーパソ入れるバッグと電源タップじゃないですよ?(’’
 ※文字通り「パソコン」の外見を成す『ガワ』と、その中に入っている『交流電源をPC内部のパーツに供給する』電源です。
 いわゆる自作パソコンのパーツですね。

 「まるで成長していない……」

 (/∇\*)キコエナイキコエナイ

 ……ご存知、現在アマツで開かれているイベント、桜花祭。
 あと一週間となりましたね。
 お芋さんは今日で終わったものだと思って諦めてました('-'*)ゞ

空いてる

 そのアマツに人が集まっているためか、普段は雑踏で足の踏み場もないプロンテラがご覧の通りガラッガラ。
 メンテ明け直後みたいになってます。

 ゴールドラッシュってこんなかんじだったんでしょうか(ぇ

 例によって時間も押し押しだったのでトレジャーハントをちろりっと。
 冒険(メモリアルダンジョン)が上手く行っていないので、ここでレンコンが貰えるのがいちばんおいしいのですが……

トレハン

 ……あ、出るんだコレ(’’

 すっかり忘れてたモーラコイン。
 これを集めるために頑張ろうとしていた……はずでした(笑)

 目的と手段が入れ替わった典型的な例。あぁTZALIKよ何処へ行く!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system