2014-05-02 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 戦士にも休息は必要です。
 なんかもう、半年前は休みが来たらガンガン出かけてた気がしますが、いまじゃもう家に籠もろう、あわよくば一日中寝ていよう的な体たらく。
 自転車が泣くぜぇ。

 ごはんつくるのも面倒なので、買っておいたおやつでもたべましょう。
 がさごそ……ん?

これは……!

 期間限定 抹茶クリーム味見参!

 え……? とか思ったそこのアナタ!
 これまでこのサイトで多数のじゃがりこを見てきたじゃありませんか!
 恐れることなどありません。要は慣れです。
 じゃがりこマイスター(仮免)のお芋さんの反応を見てください。

 ええええぇぇぇぇΣ(゚□゚

 まぁ、そうなるな。

 だってしょっぱさがウリのじゃがりこです、苦さと甘さを加えて……塩スイーツ?
 いやスイーツじゃないですし(’’

想像以上に

 想像以上にみどりぃ。
 これは……硬くなければえんどう豆スナック(ビー○)みたいな感じ。

 ですが、こちらはとっても硬い。いつものじゃがりこです。
 味は……苦さ≧しょっぱさ>甘さ、4:4:2くらいでしょうか。
 クリームはともかく抹茶の香り(と苦み)は主張してますねぇ……

 ん? 感想?

 ハハハハ。

 森永チョコの小枝の抹茶味はおいしかったですよね!

 ……さ、あしたの支度しようっと (( ( ´д`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system