2014-05-01 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 一日あたり数分〜十数分の空き時間を、どこかにスタックしておけるシステムを誰か開発してくれませんかね。あとでまとめて使いたい。
 近未来でぜひ実現していただきたい。

 え? タイムマシン開発の方がラクそうだって?
 それでも構いませんよ……'`,、('∀`) '`,、

殴る

 前回(4/25)の教訓から、一匹ずつそろ〜り撃破する慎重スタイルに転換。
 進行速度は遅いですがじわりじわりと前進中。

 深淵様だけ回避して、ベアドールやインキュバス、サキュバス、巨大ウィスパー型の『ラヴィーネの亡霊』を倒していきます。
 巨大ウィスパー型は経験値もおいしい。
 それに比べ……

おいしくない

 まさかのオーガトゥース型ザコ投入。
 コレ無理じゃね……?

 →なんとか倒せました(;´▽`A``
 やっぱりオーガトゥースとは若干違うのかしら。

まぶしい

 二回目にしてようやくシステムと状況を理解して、なんとか1番目のマップを突破。
 そして同様の敵が蠢く2番目のマップで、各所に点在するポイントを巡回するため右往左往です。
 これがまた、非常に広いマップであっちこっちを往復する(テレポも使えない)ため、非常にホネが折れます。
 しかも……マップに地形が表示されないので、現在地の把握も一苦労。

 Wizでいっぱい来ただろうって?
 ハエとびしてたからわかんないんですよー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 それでも!

 それでも! TZALIKは進まねばならないのです!(自棄

 一歩でも!

 半歩でも!

慢心!

 みぎゃー!!?Σ(゚□゚

 あっ敵だ→ 1〜2匹ならなんとかなるか→木陰から大量に登場→死

 ドッキリかよぉ!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system