2014-04-29 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 4月29日。昭和の日。祝日。
 人に言われるまで「ただの祝日」と認識しており、ゴールデンウィークのまっただ中にいることに気付きませんでした……('-'*)ゞ

 ちなみに2006年までは『みどりの日』。いわゆる旧みどりの日です。現みどりの日は5月4日。

 まぁ、私はこの日が「天皇誕生日」と呼ばれてた時代にも生きてた訳ですが('-'*)ゞ

 そんな日なのに、ウチの会社は今日も残業です(カレンダー関係ない

開けるよ!らあら

 なんというか喋る宝箱にカギを突っ込むのもアレですな。
 むしろしゃべり方が鬱陶しく感じてきた時はアバカム(物理)で開けてみたいものです。

 STR113のアバカム。

マトリョーシカ

 マトリョーシカ? 宝箱から宝箱が出ました。子持ちのメスかこやつ('¬'
 とりあえず取っておきましょう……開ける前に忘れてそうですがw

 それとイベント開始から一週間経ったわけですが……
 今日、ふと気付いたというか……いまさらというか……

 ・倒したイベントモンスターによって鍵の色が決まってる?
 ・鍵の色によって出てくるものが決まってる?

 ……衝撃の事実!(棒)Σ(゚□゚



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system