2014-04-22 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 春だ! 桜だ! イベントだ!

 だが寝たい orz

 おひさしぶりです、収まる気配のない残業続きのお芋です。
 このペースで行くと、定時上がり>残業となるのは7月くらいじゃないのか……

 あ、こないだの休みなのですが、すみません。
 前日の深夜25時に眠りについて、起きたのが15時でした('-'*)ゞ

 しかも知人の鳴らすインタホンで目がさめるという……('-'*)ゞ

きたぁ!

 今日から始まった、アマツ桜花幻燈祭に合わせたタイトル画面に変更。
 いつもコロコロ笑っているあの巫女さんってこんな美人だったのですね。

 今すぐ会いに行きます(`・ω・´)

 あとあの狐面の男性、テライケメンすなぁ……(´ω`)

大勢

 さすがの大賑わい。
 確か去年もヒノカグツチ様はいらしてて、大規模な精錬祭があったような気がします。……あれ? 正月だっけ?

ちなみに

 今年のお祭りでのヒノカグツチ様のポジションはズバリ、暇を持てあました神々の何とやら。
 退屈してたところに狐面の男性――五郎さんが武勇伝を聞かせちゃったものですから、もっと話を聞かせろ、と欧米の童話に出てくる王様みたいなはしゃぎようになっちゃって。

 五郎さんの話を聞き尽くして今度は冒険者から話を聞きたい! と仰る。
 五郎さんも辟易して私たちに助けを求めてくるんですが……

 残業と激務の話とか聞きたいんですか?(’’

神様

 ちなみにヒノカグツチ様は群衆に埋没していますが、こんなパワフリャなお方。
 あれ? タイトル画面にいるちっこいのはなんだろう?(’’;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system