2014-04-19 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 耐えに耐えて5連勤……明日を耐えれば(1日だけ)お休みだ……
 あ、でも明日は最低2時間(以上)の残業が待ってるんですけどね♪

 こんばんは、先月の残業は76時間15分でした、TZALIKです。
 数字にするとわりと少なく聞こえる……かな?(’’;

素敵

 今週のタイトル画面。……もしかして(しなくても)火曜日からこの画面?

 (土曜日に)初めて知りましたわ……☆ヽ(o_ _)o
 これはアレですね、ゲフェンの西の。そこに行けばこんな子と知り合えるんですか! やったー! って誰もいないじゃないですかー! やだー!

 アレか。いわゆる※ただしイケメンに限る。的なアレか('¬'

 さて冗談抜きで6連勤のあと1日休み、少し進んで1日休み。どうせ休みの日はたまった洗濯、皿洗いなどで時間を持って行かれるので大した自由度もなく……しかも明後日は知人襲撃DAYではないですか('-'*)ゞ
 おかげで今年の初めに買ったPS3のゲームが1本、……そうたった1本なのに積みゲーと化しています('-'*)ゞ

 積みゲーって消化速度<購入本数の人がかかる病気じゃなかったっけ?(ぇ
 せっかく買ったのになー。ねぷぅー。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system