2014-04-16 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぱんぱかぱーん(挨拶

 ご無沙汰しております。

 すでにお察しのとおり、絶賛修羅場中のTZALIKです。
 年度末は忙しい、とはなんだったのか……

 月曜日から頭痛に悩まされ体調不良で寝込み(仕事でしたが)、本日は22時まで残業した上で木曜日の休日出勤(半日、だけど7時間は確定)が決まり、おかげで6連勤……と書いてて悲しくなってくる惨状です(つД`)
 でも世の中にはもっと大変な人もいるんだ、お芋さんは我慢しましょう。

 ちなみに3月、残業しまくった結果、去年の5+6月の手取りより多い給料になりました(ぇ

 幸せなのか、どうなのか……(;´▽`A``



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system