2014-04-08 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

新

 新・タイトル画面! (いつから? 今日から?

 とてもお気に入りの一枚です。
 なぜって、そりゃあ、右上! 中央! 左下! の女の子がとてもかわいいからです。
 とてもかわいいからです。(大事なことなのでry

 さてレベル上げも絶賛煮詰まっている今日この頃ですが……いやまじめに狩り続ければ煮詰まらないんですが、どう見ても火力(仕事)が強すぎてこう、なんというか……いやそういうときこそ淡々と狩ればいいんじゃないかな(心の声

 そんなわけでGH地下水路を出て修道院、ニブル、オーディンと流浪してきたところで、何か他のスパイスを求めたいところ。
 そんな折、またもWEB拍手でご意見いただきました。それが、昨日の日記でチョロっと漏らした『審判のメイス』です。

審判

 審判のメイス!
 登場時から露店で見かけて気になってはいたものの、その値段と当時は爪でヒャッハーだったため手を出しかねていたアイテム。
 その名前をいま聞くことになろうとは、やはり運命……!

 ちなみに審判メイスは聖属性の鈍器で悪魔形に追加ダメージ発生。そしてサンタポCはおなじみ対闇属性。つまりオーディン(と言わず悪魔形ならたいてい)の特化装備ということですね(*'-')b

 何より『火力』という言葉がお芋さんを動かします。

 ……しかし、モーラコインってなんぞや?('-' 三 '-')
 コインはずっと昔の(フィゲル実装とかその頃の)しか知りません。そもそも審判のメイスと交換できる(?)コインなど、お芋さんが持っているはずがありません。

 仕方がないので力業――普通に露店で買ってしまえと。
 と言うわけで農園のお財布、POLTACを起動して散策へ。

 そして10分後……

 売っていませんでしたorz

 カード挿しはおろか、素の審判もありません。貴重品だぁ(つД`)
 また明日以降、入手方法を考えていきましょう……

 と、うちひしがれるPOLTACの視界にひとつの看板が。

あらあら

 閃光の爪の精錬品が売られていますね。
 いまとなっては懐かしい……2Mやちょっとの爪を買いあさり、ひたすら折りまくったっけ……それを考えれば3M程度の素の審判メイスを自分で過剰するのも訳はない……?
 閃光の爪は安くて露店にたくさんありましたけどね……

 あっ間違えてクリックしちゃっt

40M

 40Mz!? Σ(゚□゚



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system