2014-04-01 -ぽてろんぐ- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 本日から平常運転……

 の! はずでしたが!

 後回しにした残務や新規業務の追加でロスタイムがあるので

 修羅場を続行します!

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 もういやー!

 ……ってこのネタが解る人はどれほどいるやら┐(´ー`)┌

はずい

 やっほう。あたしだよっ。
 首だけすげ替えた何かのコラ画像っぽくなりました。
 思えば原点。2004年の……あれ、2005年からだっけ? ここでエイプリルフールとしてHPジャックしたのは。
 もう10年近く前になるんだねぇ。まさにアニバーサリー。

 で、原点に立ち返って、またあたしの出番――

 じゃないからね('¬';

 ホントに時間がなかっただけです。

 そうそう、それと、

 レンジャーぽてろんぐはコラや合成じゃありません('-'*)フフ

 詳細は、まあ、後ほど。

 ※あとから気付いたんだけど、最近知り合った人はそもそもあたし(ぽてろんぐ)を知らない人も多いんじゃ……('-' 三 '-')



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system