2014-03-30 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 せっかく来たんだし(死んだから一回戻ってますけど)、ニブルヘイムでもう少し頑張ってみようの会。
 会員はたったの一人。私です。

ゴチャゴチャ

 表示が重なって見づらいですが、私も見えてません。
 見る必要があるのか? いいえ、倒せるまで殴り続けるだけです。

 昨日のファーストコンタクトでとても痛かったダークストライク対策に婆c服を着ていったのですが、なにやら違うアレだったらしく効果なし。
 ならばとLDで無理矢理押さえ込んでみたのですが、そもそも通常攻撃が痛い

 さらに倒すまでの間にブラッディマーダーが突っ込んできて、気分はもうF.O.E.です。
 ロリルリやハイローゾイストはまだしも、ブラマはサシでも倒せません。
 テレポで逃げて立て直し、再度挑戦すれば倒せますが……このマップにはほかにも人がいるため、それは禁じ手です。

 結論!

 TZALIKにはまだ十年早かった

 龠 λ.... トホホ

 修道院でやり直しです……



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system